ご契約までの流れFlow

ご契約の流れ

STEP.1
お問い合わせ

メール・お電話にてお問い合わせください。
お問い合わせの際に、【ご相談の内容・分野】と、【ご来社可能な日時やお電話可能な時間】をお教え下さい。
日程調整を行い、ご連絡させていただきます。
ご紹介の場合は、ご紹介者のお名前を、
HPや媒体をご覧になった場合は、その旨お知らせください。

初回のご相談やご説明は無料でお話を聴かせていただいております。

STEP.2
初回ヒアリング

アポイントの日時にお越しいただき、まずはお話しを聴かせてください。
お会いして、ご状況、お悩み、ご要望などを伺い、その状況に必要な内容、最も適した契約形態を検討いたします。
必要に応じて着手料が必要な業務もございます。

ご提案をして、共感していただき、ご納得頂いたうえでの契約となります。

STEP.3
ご提案書の確認

ご提案書とともに内容に問題がないかどうかご確認していただきます。
その際にも、なにか不明な点やご心配事がございましたらお聴かせください。
ご検討いただいた結果、ご依頼いただける場合はその旨お伝えください。

STEP.4
正式契約

継続契約の場合は、契約書を2部作成いたします。
契約内容をご確認の上、双方で押印して正式な契約の運びとなります。